<< 生涯二度と喫煙しないのだ!と言ってる手前 | main | チャンピックスてメッチャ効くよねと今さら >>
とんねるずの木梨さん禁煙できるかなぁ
JUGEMテーマ:禁煙

フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内で
木梨憲武氏が出身校 帝京高校サッカー部監督古沼貞雄先生
タバコをやめる約束をしてたのだけど結局こんな感じの様子 アチャー(ノ∀`)

石橋貴明氏の方は2004年に禁煙したそうです。

私も頑張るからノリさん頑張れぇ(ノ∀`)

【クイズ!とんねるずにもう一度会いたい人】

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ  人気ブログランキングへ
カテゴリ:禁煙アレコレ | 10:20 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:20 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://setsail.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
とんねるず 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
とんねるず の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 | 2010/12/07 5:40 AM |